葉桜カワちゃんと♪

世間は今日からゴールデンウィーク…かな!?
働き者の管理人は?今日も仕事です。

そんな、とっても偉い(爆)管理人の為に…(^^♪
_DSC0805.jpg

ところがっ!?
マナーを知らないカワセミ小父さんが 『ズカズカ』 と傍によって来ては
カワセミさんを飛ばし捲りです…<`ヘ´> (カワちゃんを撮る時はそぉっとね)
いくら温厚な管理人でも(ホントかぁ?)流石にキレました。(Nちゃん愚痴を聞いてくれてありがとぉ)
ですが、ここはグッと堪えて秘密の場所へ♪

ムフフなシーンをゲットして溜飲は下がりましたとさっ(笑)
_DSC0873.jpg

応援してくれるかなっ!? … いいともっ!!
励みになります…応援は↑此処を ヘ(^.^)/ポチッとねっ!!♪

[ 2007/04/28 11:01 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(12)

dokuちゃ~ん
素敵に撮れていつも憧れです~
お陰さまで あきもかわちゃんを
UPしましたぁ~下手ですけれど
見てくだちゃい。
三脚は無いのでお魚シーンはぼけて
駄目でした(^_^;)
[ 2007/04/28 13:50 ] [ 編集 ]

あきさんへ。

こんにちわぁ~♪

カワちゃんに会うことが出来て良かったね(^o^)
とても綺麗に撮れていましたよ。

コメント入れられなかったのでROMとポチで帰って来ましたけど
あきさんがカワセミに会うことが出来て僕も嬉しいです♪
[ 2007/04/28 13:58 ] [ 編集 ]

DOKUさん 今日はお疲れだったようですね
こちらも輪を描いて疲れてきましたよ(^_^;)
明日は登山部隊 頑張ってくださいね(^_^)v
[ 2007/04/28 19:35 ] [ 編集 ]

カワセミおじさんも困ったものですね。
Dokuさんの絵を見ていると、いとも簡単にカワセミが撮れると、勘違いする人も多いのでは。
連休で、人出が多くなりますね。
[ 2007/04/28 19:50 ] [ 編集 ]

今日はお仕事でしたかお疲れ様m(_ _)m
そして困った○○○○でもお疲れ様。
ムフフの最後でよかった好かった良かったわ~♪
明日は登山?無理せずゆっくり登って…
素晴らしいお写真撮って来てね。←(プレッシャーを掛けて見ました)
葉桜カワセミ・ シックで素敵な掛け軸ですね(微笑)
[ 2007/04/28 21:29 ] [ 編集 ]

素敵~♪

Dokudamiさん、こんばんは(*^_^*)

葉桜カワちゃんもしっとりと素敵ですね~
今日からゴールデンウィークだと言うのに
私は、籠の鳥でのスタートになりました。
Dokudamiさんは、お仕事でしたか・・・?
でも鳥撮りもちゃ~んと出来てスゴイですね~(^_-)-☆
[ 2007/04/28 21:32 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

最近 俄かカメラマンが多すぎます、
私 マナーの看板を背負って歩けと言いたいです、怒
其れは良いけど秀吉でしたね、 頑張ります。
[ 2007/04/29 07:27 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

遠征お疲れ様でした♪
少し早い時期に当たってしまったようですが
それなりにキビちゃんとか良いのが撮れていたので一安心かな。
[ 2007/04/29 18:39 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

距離があってもシッカリ撮れば多少のトリミングには耐えられるので
無理して近づく必要は無いのに少しでも大きく撮りたいのでしょう。
人出が多くなる連休は鳥撮りには厳しいですね。
[ 2007/04/29 18:42 ] [ 編集 ]

マコさん。

困ったちゃんは何処にも居ますからね(-_-;
人の振り見て我がふり直せの精神で行きたいと思います。
ギリギリ困ったちゃんに邪魔される前に撮れたカワちゃんでした♪
[ 2007/04/29 18:48 ] [ 編集 ]

アプシーさん。

僕らが自由に鳥撮りできる時には籠の鳥でしたよね。
代わりにいっぱい良い写真を撮ってきてお見せしますね(ナンチャッテ)
でも、アプシーさんの事だから脱走計画も密に練っているんだろうな(笑)
[ 2007/04/29 18:53 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

今まで静かだったMFもCマンが集まるに連れて色々な人が増えました。
これも仕方ない事だと思います
少しずつ皆さんに理解してもらってマナーを覚えてもらおうと思います。
って、いい歳した大人にさとすのもなんだかなぁ~(笑)
[ 2007/04/29 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/93-62700483