予定変更。

その訳は…
昨日の写真を見た方は『ピンッ♪』と来たと思います。
そうなんです、そろそろ小さいお魚を♪…

と、言う訳で今日は何時もの池へ直行しました(^^♪
当然の事ながらマダマダ先の話しですけど悩んだ末の結論でした。

今日は♂さんの勇士で、マダマダしぶとい八重桜♪
IMG_7776.jpg

ピンアマですけど水飛沫も(;^_^A
IMG_7799.jpg

応援してくれるかなっ!? … いいともっ!!
励みになります…応援は↑此処を ヘ(^.^)/ポチッとねっ!!♪

29日の夏鳥探鳥会、OさんMさん了解です。Tさんも来られると良いですね♪
当日は現地集合、コニコニ顔で遭いましょう(^^♪

壁紙写真館、今日はヤマセミのホバリングをアップしました。壁紙写真館はこちら♪
[ 2007/04/26 11:16 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(12)

この位置からの八重桜 朝から場所取りして またしても (四回目)
撮れなかった 鬼門の場所です(T_T)
何気なく撮ってる奴の気が知れません(笑い)
水しぶきも ばっちり綺麗な色で撮れてますね(^_^)
[ 2007/04/26 13:20 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

露出を失敗しちゃいましたぁ~
マニュアルで撮りてえぇ~…
後チョット辛抱すればなかちゃんも撮れたのに(笑)
水飛沫は前ピンでしたね
シグマのせいで?ピントリング逆に回してしまいましたとさ(涙)
[ 2007/04/26 13:56 ] [ 編集 ]

小さいお魚は?
まだだったのですかね。
もう直ぐですね。
連休が楽しみですね。
[ 2007/04/26 17:39 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

写真にも撮れなかったし、
ハッキリと確認は出来ませんでしたけど間違いなく…♪
楽しみは直ぐそこまで来ています(^^♪
[ 2007/04/26 18:47 ] [ 編集 ]

きれいなカワセミですね







http://asobitanken.jugem.jp/
[ 2007/04/26 20:39 ] [ 編集 ]

にきにきさん。

コメントありがとうございます。

お初の書き込みだと思います、始めまして。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2007/04/26 21:40 ] [ 編集 ]

夏鳥探鳥会も楽しそう!

八重桜もまだまだしっかりした花びらで、カワセミを迎えてくれそうですね。

連休の予定も何やら計画されそうで、どんな鳥がお目見えするか楽しみです。
[ 2007/04/27 05:56 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

未だ八重桜楽しめますね、羨ましい、
ポチッ後一息です。
[ 2007/04/27 06:23 ] [ 編集 ]

おはよ~~ぉ。
満開の八重桜に… 躾のできたカワセミさんですね!(*^-^*)ふふっ♪
水絡みも毎回いつもサービス満点!ね
小ちゃいお魚さん…コニコニ顔のDokuちゃんが眼に浮ぶわ~♪
[ 2007/04/27 08:00 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

夏鳥探鳥会はこの時期恒例なんです♪
今までは何となく集まっていましたが今回始めて皆さんに声をかけてみました。
ヤマカワ以外他の鳥さんは余り興味の無い僕ですがこの時期ならではのお遊びです。
[ 2007/04/27 13:12 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

八重桜って以外にしぶといですね(笑)
今まで撮った事のない角度から狙ってみました。
[ 2007/04/27 13:13 ] [ 編集 ]

マコさん。

終わり終わりと言いつつも(笑)
八重桜が中々終わってくれないものですから(汗)

小さい魚に小さい?お子ちゃま…
楽しみはもう直ぐやってくる…かな(^^♪
[ 2007/04/27 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/91-d9e203cc