朝からハシゴの旅 ・・・ (^^♪

朝までじゃないよ(笑)
朝から鳥さん求めてハシゴの旅でした。

先ずは先日行った某公園で八重桜に止まる翡翠狙いでした。
位置取り悪く、折角止まってくれたのに八重桜被りで撮れず
移動しようとしたが、近くを散歩の人が通り飛ばれる・・・(T_T)

翡翠アルアルで、その後は素通りばかり・・・orz

諦めて、そろそろ入っている筈であろうキビタキ狙いに方針転換。

ここに止まってくれないか?
20170419_1142_06.jpg
思った所に止まってくれた♪


背景の抜けている所へ移動して
20170419_1142_12.jpg


撮れた枚数が少なかったので縦にしたり横にしたり・・(笑)
20170419_1142_15.jpg


良く出来た子で、向きを変えてくれたりしたよ(^^♪
20170419_1142_23.jpg


遠くに止まった小さいキビさん。
20170419_1204_09.jpg


ちょい近だけど、ほゞ真上
20170419_1233_04.jpg


これも遠くで・・・
20170419_1233_09.jpg


更にどんどん遠くなる・・(;^_^A
20170419_1243_01.jpg

今年も逢えたよキビタキさん。
いつも素敵な出会いをありがとう。
この子を見ると、そろそろハワイ旅行の季節だよ(^^♪
あと一か月、来月の19日からだぜ
楽しみだよぉ~。


[ 2017/04/19 14:23 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する