大人しめの写真で・・・

更新します(笑)

先日の鳥撮りが不調だったのでイマイチ出かける気がしない^^;
花粉対策は薬とイハダアレルスクリーンとか言う顔にかけるスプレーで何とかなっている♪
なので外出はそんなに億劫ではなくなっているけれど・・・
やはり昔のように 『しょっちゅう』 鳥撮りに出掛ける程の熱はない。

何時も良い画が撮れるなら別だけど、それほど甘い世界じゃないしね。

とりあえず、トマリ物で更新します。
201703181545.jpg


201703041205.jpg


201703041210.jpg


201703041323.jpg


201703181576.jpg

翡翠は出来るだけ小さく撮り雰囲気のある画を撮りたいのだが
ついつい大きく撮っちゃうよねぇ~♪
背景ごちゃごちゃしているとトリミングもしちゃうしね・・・

とか、言い訳しつつフェードアウトです・・・



[ 2017/03/25 07:43 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する