何をやっても上手く行かない日orz

まぁ全て裏目の鳥撮りでした。

ポイントに到着するなり、桜に止まってくれたカワさん♪
セッティング完了と共に下流へ飛び去る(T_T)
移動するも、途中で見失い上流の池へ戻るが居ない
もう一度下流へ行くと途中ですれ違う(怒)

せめて水浴び位はと、ポイントで待つも、今日に限って別の枝。

今日は鳥撮り諦めて数カ所のポイント偵察へ変更。
菜の花(からし菜かな?)の場所は良い感じで咲いていたが主無し
二駅分移動するも気配なし
更に一駅半移動してやっと見つけるも、カワさん休憩中(笑)

ならばと、こちらも非常食を喰らい始めるとカワさん出動・・・もぉイヤッ(`o´)

片手でパンを喰らいながら、飛び込みを追うが撮れたのは途中から・・・
201703221768.jpg


201703221769.jpg


201703221770.jpg


201703221771.jpg


201703221772.jpg


201703221773.jpg


201703221774.jpg

以上・・・
何の変哲もない小魚咥えたトビモノからの飛びつきシーン7連発でした。

嗚呼・・・悲しい一日だったなぁ~^^;

[ 2017/03/22 17:52 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する