春なのに・・・。

MFのカワセミはご機嫌斜め・・・?
そんな事はないと思うが昨日のサービスの悪さは酷すぎた。
時期が時期なだけに仕方ないのか…
しばらくの辛抱が必要と判断して、別のフィールドを散策に行ったが
久しぶりの為、様子が上手く掴めない。

とりあえず証拠写真をゲットしたので明日からの観察に期待しよう。
IMG_7664.jpg

在庫から、いつもの池のトビモノを一枚。
_DSC0609.jpg

応援してくれるかなっ!? … いいともっ!!
励みになります…応援は↑此処を ヘ(^.^)/ポチッとねっ!!♪

[ 2007/04/23 12:04 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(10)

DOKUさん 偵察お疲れ様でした(^_^)
在庫の飛び物 これ完全に止まり物に見えますよ(^_^;)
しかも ピンがきてないし?   おおっとすみません
手前のカメさん 見てしまいました^_^;
すぐ上に カワちゃん 飛んでるじゃありませんか(^^♪
ちゃんと説明してくれないと 勘違いしちゃいますよ

在庫の画は カワセミの飛び物を見ている
カメさんです(^^♪
こんな感じに お願いします(笑い)
[ 2007/04/23 12:30 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

フォトショップで修正したので分からないかも知れませんが・・・
実は。。。
正しくはガメラの炎攻撃によりあわてたカワセミさんが飛び立ったシーンです。
慌ててシャッターを切ったので亀さんブレてしまいました、なぜかピントはカワセミに…

お見苦しいので修正しました(笑)
[ 2007/04/23 15:10 ] [ 編集 ]

別のフィールドへ行って直ぐカワセミに逢えるなんて...羨ましすぎ。
これからこちらで違うカワセミさんの居る風景も見られるのでしょーぅね・お楽しみ~♪

ガメラがピンボケ・カワセミがジャスピンのお二人の会話
画面を見て直ぐお二人の会話が想像出来ました~♪
私・お二人とは長ーーーぃお付き合いですから(*^^*)うふっ
いつも楽しませてくれてありがとう。
いつまでもお友達でいてくれてありがとう~♪
[ 2007/04/23 18:53 ] [ 編集 ]

マコさん。

サラッと聞き流してくださいね(笑)
なかちゃんの言う事をまともに聞いていると大変ですからね(^。^;)

・・・って、人のこと言ってる場合ぢゃないってかぁ~(大笑)

今日はペプシの下流5k/m位の場所でした
明日も同じ場所、それが駄目なら又ペプシだな(^_-)-☆
[ 2007/04/23 19:02 ] [ 編集 ]

調子がよくなかったと言っても、証拠は持ち帰れるのでから、それだけでもよかったのかもしれませんよ。
この時期に行動パターンも一定していませんので、「今日は良し」として明日からの観察に期待することにします。
[ 2007/04/23 23:25 ] [ 編集 ]

お誘いど~もです。
残念ながら今回は行けずです。
また誘って下さいませ。
そして、カワセミを眺めるカメさんをピンボケで撮るワザを伝授して下さい(笑)
ハイ、10年早いですね。
[ 2007/04/24 00:34 ] [ 編集 ]

お早う御座います。

ホッ イッチョウ上がったー、
亀が頑張れーって言ってるようです、
毎日ポチも疲れるなー。笑
[ 2007/04/24 07:17 ] [ 編集 ]

ガメラは、飛ばなかったのですね。(笑い)
[ 2007/04/24 07:47 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

一個上がりましたね♪
トップに立つと後は下がるだけですけどここいら辺りは安心な位置です(意味不明)
亀さんの応援はカワちゃんにとって強力な援軍です。
ポチッも出来たらいいのになぁ~(爆)
[ 2007/04/24 10:30 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

ガメラは充電中のようでした。
ここまで飛んできたところで燃料切れになった模様です(笑)
[ 2007/04/24 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/88-21f5872f