スマホで鳥撮り♪

スマスコでもなく、普通にiPhoneで撮りました(笑)

マロン君と裏山へ散歩に行った帰りの出来事です。
近所の公園の池に立ち寄ると何やら綺麗な青い色が・・・
居ましたねぇ~

木立の影に隠れるようにそっと・・・
時間をかけてジリジリとにじみ寄ります。
IMG_0112.jpg


驚かさないように、ゆっくりと♪
IMG_0113.jpg


ここまで近づいて後は遠慮しました。
IMG_0116.jpg


私の心遣いは、後から来たチビっ子連れの親子に・・・^^;
それでも人馴れしている翡翠はチョットだけ遠くの止まり木に♪

定着してくれると良いなぁ~
カメラ持って出かけると、いっつも居ないんだよね。。。

[ 2017/02/11 18:07 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する