バタバタとパタパタ♪

日曜日恒例の山翡翠さん在庫シリーズです(笑)
今週は色々あって平日でも山翡翠さんシリーズを展開してきましたけど今日もです。

まずはバタバタから…
飛び出しに、うまく反応できました。(羽がブレて頭がきっちり残りました)
0704221.jpg

お次はパタパタです。(文字通りパタパタホバ)…(;^_^A
0704222.jpg

応援してくれるかなっ!? … いいともっ!!
励みになります…応援は↑此処を ヘ(^.^)/ポチッとねっ!!♪

[ 2007/04/22 05:44 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(0) | CM(8)

お早う御座います。

ほんと バタバタしてますね昨日の私みたい、
しかし体が止まってます、
二枚目は雨の中のホバリングですか、こんなの好きだなー。(^^♪~♪
[ 2007/04/22 07:23 ] [ 編集 ]

素敵ね

おひさしぶり♪

相変わらず素敵ですね!
スクリューみたいで、躍動感たっぷり♪
[ 2007/04/22 09:48 ] [ 編集 ]

何かよそ見をしながら、ホバってますね。
[ 2007/04/22 09:51 ] [ 編集 ]

凄い!凄い!
メチャメチャ褒めたいのに、あまりにお見事で言葉が見つからない
≪(^.^)/ポチッと!!≫だけで帰ろうかと思ったけれど…
足跡残して帰ります(*^-^*)ふふっ♪




[ 2007/04/22 10:14 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

ジタバタ感が出ていて面白い画像でしょ♪
ホバも含めて雨の日の動き物は想定外の画が撮れるので面白いです。
[ 2007/04/22 22:58 ] [ 編集 ]

ayuさん。

此方こそ御無沙汰してます♪

遊びに来てくれてありがとうございます
又宜しくね(^^♪
[ 2007/04/22 23:05 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

これ以前の写真は前にもご紹介しましたけど
ホバリング最後の瞬間です。
この後右方向へ飛び去って行きました。
[ 2007/04/22 23:08 ] [ 編集 ]

マコさん。

足跡ありがとう♪
&ポチッと感謝です。
誉め言葉は要りません、足跡だけで嬉しいです(^^♪
[ 2007/04/22 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/86-63d9be5a