ワラワラとアトリ♪

鳥撮りは20年近くやってるが、アトリなんて一度しか見ていない。
それが今年はどうだ、何処へ言ってもアトリがいっぱい・・・^^;

自転車鳥撮りで出かけるも、近くの翡翠はサービス悪し
川沿いに遡上して、グルッと回って公園へ行くとワラワラとアトリがタムロってる(笑)
群れは以前見たときより大きくなっていて、人にも慣れたようでそっと歩けば近くへ寄っても逃げない(^^♪
自転車などが直ぐ側を走ると一斉に木の上へ上がるが居なくなるとすぐに降りてくる。
アトリの当たり年?沢山撮れたのでもうお腹いっぱいだ(笑)

一斉に飛び立つ様
201701145159.jpg


引き画で・・・
201701145149.jpg


寄って・・・
201701145194.jpg


300mm手持ちで此処まで寄っても逃げない^^;
201701145248.jpg


真ん中から上まで全部アトリ、芝と枯れ葉に紛れて良く分からないが・・・
201701145138.jpg


木の上で少なめを狙って・・・
201701145130.jpg


更に絞って・・・
201701145297.jpg


帰り道、様子見に立ち寄った小さな池で・・・
201701145257.jpg


カワさん発見♪
201701145270.jpg

寒い1日でしたねぇ~
さてさて、明日はどうしたもんかと思案中・・・(^^♪


[ 2017/01/14 22:01 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する