初見初撮りの・・・

ニシオジロビタキ、遅ればせながら出掛けてきました。

昨年、お友達から教えていただいていた鳥さんでしたが
中々機会が作れず、やっと本日色々な?困難を乗り越えて(爆)行きました。


ブリッ子ポーズです♪
201701074780.jpg


近くに来てくれたので縦やら
201701074748.jpg


横やら、蝋梅込みで。
201701074775.jpg


見返りポーズ
201701074813.jpg


上から目線・・・^^;
201701074824.jpg


カメラマンを観察ちう(笑)
201701074838.jpg

代わり映えしない画ばかりなので早々に撤収。
翡翠フィールドに立ち寄り観察するも姿なし。
後、久しぶりに合う鳥友さんが居るであろうミヤマさんフィールドへ。


到着すると複数名の方々が真剣に撮ってます。

居ましたミヤマさん。
201701074852.jpg


鳥友さんも居ましたよ♪

この足蹴にしている種を食べてましたね。
良い子は食べ物を粗末にしてはイケません・・・^^;
201701074862.jpg


たくさん食べて 『まんまるミヤさん♪』 可愛かったので大胆にトリミング。
201701074869.jpg

以上。
本日の三件鳥撮りハシゴの旅終了。


[ 2017/01/07 12:46 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する