思い出の山翡翠

仕事の都合で更新は遅くなりそうです・・・
なので、出かける前に今日も山翡翠在庫からの更新となります。
昨日の写真と同じ日に撮影したもので、水浴びと…
DSC_6295.jpg

山翡翠の涎(^^♪
DSC_6279.jpg

応援してくれるかなっ!? … いいともっ!!
励みになります…応援は↑此処を ヘ(^.^)/ポチッとねっ!!♪

[ 2007/04/20 06:26 ] ヤマセミ (山翡翠) | TB(0) | CM(8)

お早う御座います。

>励みになります…応援は↑此処を ヘ(^.^)/ポチッとねっ!!♪
只今 今行ってきましたー、
アリャアリャー よーし頑張るぞー、
ヤマセミも涎をたらして悔しがっています。
[ 2007/04/20 07:22 ] [ 編集 ]

犬みたいに涎をたらしていますねー。
Dokuさん、なにか美味しいものを見せびらかしていませんでしたか?(笑い)
[ 2007/04/20 17:03 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

三位まで下がってしまいました(;^_^A
夢よもう一度(笑)
涎がやけにリアルに移っていますね。
[ 2007/04/20 18:56 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

この時は丁度朝ご飯の最中でした♪

ヤマちゃんもお腹が空いていたのでしょう(笑)
[ 2007/04/20 18:58 ] [ 編集 ]

溢れる寸前の在庫からお宝がたくさん出てきますね~♪
楽しみです。
素晴らしい作品はゆっくり出してゆっくり見るもの見させて貰うもの...って分かりました(微笑)
これからDokuちゃんの放出をヤマセミさんの涎を見習って私も○○れを拭き拭き見させて貰いますヾ(´ー`)うひっ
[ 2007/04/20 22:26 ] [ 編集 ]

ヤマちゃん、のびのび生き生きしているように見えます(^^)
[ 2007/04/20 23:11 ] [ 編集 ]

マコさん。

改めて在庫を見直しながら一人悦にいるのもいいもんですよ(^^♪
似たような画像が多いところが欠点ですけどね(笑)
毎週日曜日には少しずつ公開していく予定です。
[ 2007/04/21 11:08 ] [ 編集 ]

かいさん。

ギャラリーが少ないと山翡翠さんもゆっくりノビノビしています。
今年は夏場に例のところへ撮影に出かけてみるかな♪
[ 2007/04/21 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/84-203cb968