迷走ちう・・・^^;

昨日は、予定外のお休みでした。
某所へ 『小耳』 などを探しに出かけましたが スカ でした。
もう少し足を伸ばせば良い出会いも合ったのでしょうが翡翠以外はそれほど・・・^^;

なので近場ですまそうとしましたが、逢えなかったと言うオチになりました。

そんな精神的なダメージで(笑)今日は家でゴロゴロと
午後から気晴らしに中野辺りへでも出掛けてみようかと

更新は在庫から可愛いエナガに 『愛想』 を振りまいてもらおうか
201612143868.jpg



201612143852.jpg



201612143831.jpg



201612143820.jpg



201612143850.jpg

まんまるお目々に小さい嘴♪
なんとも愛らしい姿が大好きな鳥さんです・・(^_-)-☆




[ 2016/12/21 11:39 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する