デジ眼カワセミ♪

今日の画像は、デジ一眼で撮影したものをご紹介します。
(お気軽セットで撮影・トリミングありです)

散り行く桜に、名残を惜しむカワセミさん。
_DSC0237.jpg

今日のサービスはお終いっ…
っと、ばかりに巣へ戻るカワセミさん。
_DSC0307.jpg

明日も見に来てくれるかなっ!? … いいともっ!!
んぢゃ…予約は↑此処を ヘ(^.^)/ポチッとねっ!!♪

[ 2007/04/17 10:56 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(10)

こんにちはー。

>んぢゃ…予約は↑此処を ヘ(^.^)/ポチッとねっ!!♪
 ン モー毎日ポチッとしてるのに???
皆さん頑張りましょうー、(イヤッと言わずに)

もう此方は完全に桜終わりました、其方ではまだ残っているようですね。
[ 2007/04/17 12:09 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

毎日ありがとうございますm(。_。;))mペコペコ

二位になっちゃいましたねぇ~
一時でも良い夢を見られたから嬉しいですけど、チョット悔しいかな(笑)

>もう此方は完全に桜終わりました、其方ではまだ残っているようですね。
僕の頭と同じ位です♪
未練がましいったらありゃぁしない(大笑)
[ 2007/04/17 12:13 ] [ 編集 ]

まだまだ 桜の花 残ってますね^_^;
これなら 今週いっぱいは楽しめますね(^^♪
次なる目標は八重桜  だけど これがまた
止まらなくなっちゃいましたよねぇーー(残念)
[ 2007/04/17 12:45 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

桜の花は…♪
全く残っていません、これは日曜日の在庫です(笑)
こんな雨の中行く訳ないっしょ^_^;

とか言いつつ(^。^;)
シッカリ在庫ゲットして来ましたよ、明日はどうなるか分からないのでね。。。
[ 2007/04/17 13:29 ] [ 編集 ]

こちらがDokudamiさん?

私のイメージで申し訳ありませんが、この写真の方がDokudamiさんらしく感じましたよ。
飛び物をしっかりと撮られるテクニックは、私もまだまだ及ばないところですので、色々と考えさせられますね。
[ 2007/04/17 21:16 ] [ 編集 ]

やはり、この構図がいいですねー。
カワチャンのお花見ですね。
[ 2007/04/17 21:28 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

やはりデジ一眼での撮影は楽しいですね♪
お手軽セットと言えど自在に操れるのはとにかく気持ちが良いし最高です(^^♪
但し撮影の後の目の痛みには辛いものがあるので本格的には使えません。
やはりサブとして持ち歩き、ここぞ!?と言う時に使用するのが一番です。
[ 2007/04/17 23:01 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

デジ一眼の300mmではトリミング前提で撮影しています(^_^;)
なにしろ小さくしか撮れませんので殆どの撮影は日の丸構図です
後から構図を作れるので楽といえば楽ですよ(笑)
[ 2007/04/17 23:04 ] [ 編集 ]

残雪。おっと!残桜 にカワセミさんも素敵ですね。
なぬ!?300mmで撮ったのですか?
腕が確かな方は機材関係ないのですね。
飛び物のコメント最高でした(^^)v
[ 2007/04/18 09:33 ] [ 編集 ]

マコさん。

ソメイヨシノはこれで完全に終了しました♪
又来年も此処で遊んでくれると嬉しいのですが、果たして…

機材が良いから腕には関係なく撮れちゃったりして…(笑)
[ 2007/04/18 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/81-3316c40c