雨上がりの翡翠公園。

ピラカンサと水玉絡みの、カワセミ写真が撮りたくてやってきた。
曇り空なのでいつもと違う反対側から狙ってみる
予想通り水玉もいい感じなのだがカワセミがなかなか出てこない。

結局、カワセミが止まらないうちに乾いてしまった(T_T)

そして、一向にピラカンサに止まらない内に撤収の時間が来た。

午後からは、仕事絡みで本社へ出勤。
もうダメかと思った瞬間、最後の最後で止まってくれた🎵

反対側から縦位置で
201610182118.jpg


派手めなヤツ(笑)をあえて日の丸で。
201610182112.jpg


反対側から横位置で
201610182121.jpg


トベラ止まりも披露してくれた。
201610182137.jpg

この間、数分。
撮り終えて、早々に退散した。
えっ❗️
飛び物ですか
武士の情けです(^^;;
そうそう、超久しぶりにTさんと遭遇。
お元気そうで何よりでした。
またお会いしましょう・・・(^_-)-☆

[ 2016/10/18 17:35 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する