自転車フリマか鳥撮りか・・・

悩みましたが、自転車乗れないので鳥撮りにしました^^;
スクーターでノコノコ出掛けても、嗚呼自転車乗りてぇなぁ~
と言う思いが強くなるばかりですからね。

それにしてもだんだん寒くなる。
特にスクーターは体使わないので(笑)ひたすら冷たい風に我慢するだけ^^;


前回アップとは背景変えて撮影しました。
201610151903.jpg


背景も、やや色づいてきましたね♪
201610151914.jpg


又々背景変えて色々撮ります。
201610151925.jpg


飛びます♪
201610151922.jpg


獲ります♪
201610151945.jpg


終わりです♪

もうチョットあるけど次回の予備に(笑)

[ 2016/10/15 13:14 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

Dokudamiさんの定番シーン??

このシーンを昔から何回も見ることができ、この季節がやってきたんだな!と感じさせられて、また季節をも知らされている感じがしますね。
寒さとともに色づいては来ていますが、冷たくなった空気を顔に感じての移動も辛そうですね。
前の投稿でしっくりとピントが来ないコメントがありましたが、レンズとカメラの相性が狂ったのかもしれませんよ。
[ 2016/10/17 17:58 ] [ 編集 ]

こんにちは、バーダーカワセミさん。

飽きずに通っています^^;

今の季節、やはりこの画は定番中の定番ですからね(^_-)-☆
相変わらずトビモノは上手く撮れませんが、楽しませてもらっています。

別の場所のカワセミは中々定着してくれませんので暫くこの場所へ通うようです。
[ 2016/10/18 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する