今年もこの季節が・・・

やって来ました♪

それにしても飽きないよねぇ~
ほぼ毎年のように撮影しているけど、今年はお立ち台の周りに実が少なく感じます。
なのでカワセミがピラカンサスに埋没せず、良い感じで撮れていると思います。

派手目が好きな人には物足りないかもです。

着いて早々にお立ち台へ登場 (縦位置にて撮影・ノートリ)
201610121762.jpg


横位置にて撮影 (2/3程にトリミング)
201610121790.jpg


飛び込みはワンチャンスだけでした。
201610121670.jpg

この後の画像は、ピンがすっぽ抜け^^;
中央一点のみのAF設定で、肝心のお魚咥えて飛ぶシーンが撮れなかった(T_T)

カメラが悪いのではなく撮り手に問題が(笑)
マダマダ使いこなせないG3でした。

10時から運転適性診断を受けるため早々に撤収
慌ただしい鳥撮りでした。

[ 2016/10/12 12:59 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する