伸びた木・在庫から・・^^;

天候も、体調も宜しくない週末・・・(-_-)

ついつい弱気の虫に負け、家でゴロゴロしいてます

先週撮ってきた、ノビタキとコスモスのコラボ(笑)写真で更新します。

201610021561.jpg


201610021573.jpg


201610021591.jpg


201610021615.jpg


201610021525.jpg


201610021546.jpg


とりあえず、ご紹介できるのは此処まで
もう何の在庫もない^^;
愚痴と言い訳ばかりのブログ更新も、そろそろ新ネタで更新せねば。




[ 2016/10/09 10:39 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(2)

 私もコスモスとノビタキのシーンは昔から何回も撮りたいと思っていましたが、私のところではコスモスも終わる頃にノビタキがやってきますので、憧れる場面ですよ!!
 これから少しづつ蕎麦の白い花が咲く頃にはノビタキもやってきますので、そのシーンに期待してDokudamiさんのコスモスと重ねて見てみたいと思っています。
[ 2016/10/10 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミ様。

何度もチャレンジして今年初めて撮れました。
他の場所では数回撮れていますが、この場所でのノビタキは初めてです♪
季節限定のお約束物なので、ダメ元出て掛けたら撮れちゃった・・・^^;
そんな感じの『ノビコス』でした。
直ぐ横にある清流でカワセミも狙いましたが、こちらは不発に終わり消化不良の鳥撮りでした(笑)
[ 2016/10/11 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する