ホバ・ほば・hove・・・・♪

Facebookでアップしたように、某公園でカワさんして来ました。

D500のシェイクダウンも兼ねての出撃ですが、手首の炎症が完治していない・・・^^;
その為思うようにレンズは振れませんけど、とりあえず何枚かはゲット♪

現着は7時ちょい過ぎ(駐車場の関係ね)でしたが、誰もいない??
もしかしてヤッちゃった感じ??
半信半疑でセッティングが終わり、何気なく湖面を眺めていると
メッチャ遠くで何やらうごめく影・・・『えっホバ?』
慌ててカメラを向けてシャッター押すも出来は残念賞


その後近くで
201609281378.jpg


201609281373.jpg


201609281382.jpg


メッチャ遠くで・・・
201609281404.jpg


201609281406.jpg

全部で五回ほど(内1回は二段ホバ)ありましたが、遠すぎてピンが来ず
後ろ向きで顔無し・・等々
チョット楽しませてもらえました。

あっ、病院の時間だ^^;
とりあえず速報(爆)

病院から帰宅。
炎症は未だ治まらず、仕事に支障が出ている。
痛みは引いてきたが、土曜日のひどい痛みを10とすればきょうは5位
無理せずボチボチと鳥撮りを・・・

違った^^;
仕事に復帰したいと思うのでありました。

[ 2016/09/28 15:26 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する