今月お初の・・・

撮って出し^^;

カワさんに、一度振られてからはヤル気が失せてしまった。
自転車ばかりで、鳥さんお休み中でしたが
本日、やっと行ってきましたよ♪

止まり物しか撮れませんでしたけど・・。

DSC_67387512.jpg


 DSC_67657535.jpg


近くで水浴びするも、SS遅くてブレまくりでした。
DSC_67267500.jpg


ここもお気に入りの場所
DSC_67487522.jpg


暇つぶしに遊んでくれたコゲラちゃん♪
DSC_66637466.jpg


以上本日は駄作ばかりでしたが明日へ繋がる鳥撮りでした

かな?・・・・・^^;

[ 2016/06/12 12:41 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(4)

緑が綺麗!!カワセミはもっと良い!!

「自転車ばかりで、鳥さんお休み中でしたが・・・・」
カワセミを休んでいても、これだけしっかりとしたシーンを撮られるのですから、Dokudamiさんの体にはカワセミが染み付いているんでしょうね。
バックの緑がとても気持ちよくて、田んぼの緑しか見ていない私には、新鮮な木々の緑を感じさせてもらいました。
[ 2016/06/14 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん。

毎年暖かくなると更新が鈍ります。
大体がHawaiiボケから来るようです・・・^^;

全く撮影に乗る気にならず、自転車は乗る気満々です。

仕事のローテーションが変わり自分の時間が少なくなりました。
なので、少ない時間で二兎を追いかけるのは難しいものですね。

[ 2016/06/15 01:23 ] [ 編集 ]

おはよう

なんだと hawaiボケだと
1年中ボケてるおいらから見れば まだまだだなぁーー(笑)

仕事のローテーションが変わったようで
まぁ 頑張っても後50年だ 無理しないで楽しんでよ ふふ
[ 2016/06/15 08:08 ] [ 編集 ]

おはようございます、横浜のうさぎさん。

修行が足りず、すみません・・・m(_ _)m
頑張ってぼけぼけ修行にハゲ・・・違った励みます(笑)

夜の仕事タイムが無くなったので、昼間中心に働いています。
体は楽になりましたけど、鳥撮りにしても自転車も明るい時がメインなので遊ぶ時間が無ぁ~い^^;
[ 2016/06/15 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する