悪あがきして来ました

翡翠に、当分の間会えなくなるので(笑)
最後のご挨拶に行ってきました。

こちらの気持ちはつゆ知らず^^;
池の方ではサービスとっても悪かったっす。
池は諦めて、川の方へ出向きなんとか数枚撮らせてもらいました。
DSC_65226558.jpg 


子育てで大忙しのパパセミ
DSC_65276562.jpg


水浴び程度しか
DSC_65406569.jpg


撮らせてもらえませんでした。
DSC_65416570.jpg


凛々しい立ち姿ですなぁ~♪
DSC_65516580.jpg

午前中は会社の健康診断だったので出撃は10時半から
出だしが遅かったので会えただけでもラッキーですね。


[ 2016/05/18 16:50 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

出足は遅かったようですけど!

すっきりと澄んだ水面を見ますと、こんな場所でカワセミを見たい気持ちになりますね!
それにしても忙しそうにしていて、その分は楽しめることになりますけど、子育ての方がチョット気になりましたよ。
[ 2016/05/19 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん。

この場所は、かなり上からの撮影になります。
出来ることなら真横から撮れる、昔のような場所が懐かしいです。

子供達はそろそろですね♪
私の旅行中に巣立ち予定です・・・(T_T)
[ 2016/05/19 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する