三連休は・・・

買い物・鳥撮り・自転車と、色々遊び倒しました。

鳥撮りは、黄鶲三昧しましたので、カワセミさんはお休みしました。
今の時期、カワセミは抱卵していることが多いので
場合によっては撮影に一番苦労する時かもしれません。

でも、暫くガマンすれば・・・♪
昨年は色々と子育てに失敗した話が多かったので
今年は昨年の分まで、お子ちゃま沢山見たいですね。

お立ち台でくつろぐカワさん
DSC_57405973.jpg 


トベラからの飛び出し。
DSC_57926016.jpg


お立ち台からの飛び出し
DSC_57495982.jpg


亀さんの頭上通過の図
DSC_58286035.jpg


休憩中のカワさん、抜けた所を探してコッソリと。
DSC_57675994.jpg

嗚呼明日は仕事だ行きたくねぇ~^^;



[ 2016/05/05 22:57 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

連休はゆっくりとできましたか?

連休明けだからではなく、なんか仕事には行きたくないって感じになりますね。
暇や時間があればカメラもって出かければ、いくらだって時間は楽しめますし、時間も足りないくらいですね。
私は鳥見だけの時間でも楽しめますけど、Dokudamiさんは趣味が多くて、休みとは言っても時間は足りないくらいと思ってます。
だから元気なのかな!!
[ 2016/05/09 20:16 ] [ 編集 ]

疲れが抜けません。

こんばんは、バーダーカワセミさん

イベント目白押しで(笑)息つく暇もありませんでした。
やりたい事は沢山あるけど体は一つ
とりあえず、体が資本ということで自転車メインのゴールデン・ウィークとなりました。
鳥撮りは二の次で、在庫ばかりの更新になっています。
[ 2016/05/09 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する