終わったぁ~…(-。-)y-゚゚゚

ついに桜は終了です。
夕べも強い雨が降り、殆どの桜は散ってしまいました。
それと共にカワセミも桜には近寄らずサービスも激減です。

なので、今日ご紹介する画像は…
デジスコならではの普通のでっかい止まり物。(一応、松カワです)
0704141.jpg


久しぶりのツーショットも…。トビモノ付きで(爆)
_DSC0080.jpg

明日も見に来てくれるかなっ!? … いいともっ!!
んぢゃ…予約は↑此処を ヘ(^.^)/ポチッとねっ!!♪

=Tomorrow's previous notice=
=久しぶりに在庫のヤマセミさんで更新…!? かな♪=
[ 2007/04/14 11:30 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(10)

ウッヒッヒー!!!

dokuさん、今日は占いが半分的中しました。
当たった部分はホバですが、外れた部分はホバの場所でした。
やっぱ占いは水晶玉の代わりにニコンのデスクルーペじゃこんなモンですかね?
[ 2007/04/14 16:46 ] [ 編集 ]

これからは松カワですか?

桜の季節も終わり、緑の木になってしまいました。
そちらでは長い日数咲いていたのか、Dokudamiさんも十分に楽しく事ができたようですね。
私も今日はカワセミ狙いで出かけましたが、Dokudamiさんのようにはいきませんでした。
毎日の観察が大切なのでしょう!
[ 2007/04/14 17:00 ] [ 編集 ]

まるまささん。

通勤鳥撮りでは時間が限られているので仕方ないっス…

これからは、まるまささんも夜道の一人歩きは気をつけてね(笑)
[ 2007/04/14 17:11 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

季節の移り変わりは速いものですね
つい先日まで寒かった通勤鳥撮りも今朝は少し動くと汗ばむほどでした。
緑も増えてきて背景色が綺麗になりますが、同時にカワセミさんも見つけにくくなります(^_^;)
[ 2007/04/14 17:13 ] [ 編集 ]

桜は終りですか?
八重桜がまだ咲いているのでは?
今日は、鹿児島より東京の方が気温が高いとの天気予報でしたね。
[ 2007/04/14 18:05 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

殆どの桜は散ってしまいました。
多少ですが遅く咲いたところには残っていますが今日のこう天気で終わりでしょう。
八重桜はこれから頑張ってもらいます(笑)
[ 2007/04/14 18:40 ] [ 編集 ]

いいなぁー 2羽物 最近すれ違いばかりで
2羽は貴重ですよ しかも飛び物がらみ
最近 夜道がぶっそうになってきました くれぐれもお大事に(~_~;)
[ 2007/04/14 19:12 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

スーパーショット連続ゲットのなかちゃんに言われるとはねぇ~

もともと暗い道は怖いので一人歩きはしませんから(笑)
[ 2007/04/14 22:31 ] [ 編集 ]

Dokudamiさんこんにちわ

ぐすん。うぇ~~ん。わぁ~~ん。
桜カワセミ終わってしまったのですね。
いつかは散ると分かっていても淋しいですね。
来年もまた桜にカワちゃん止まってくれる事を遠方より願いました。
あっ!某ブログで八重桜がまだ???と。
私が帰るまで咲かないで待っててね(^-^)
[ 2007/04/15 17:10 ] [ 編集 ]

マコさん。

おはよぉ~♪
随分と遠くに遠征してますね(笑)
何時帰ってくるのかな?
八重桜は昨日の事ですが大分良い感じになってきましたよ
間に合えば是非もう一度お越し下さいね♪
[ 2007/04/16 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/78-faeaa5f0