久々のホバは・・・

たったの一枚だけでした。
本当は5枚ほど撮れていたけど、羽の形がメッチャNGなのでボツにしました。
DSC_59116078.jpg 


間に3枚ボツ写真。
DSC_59156082.jpg


飛び出しからのホバでしたが、追従していて
追い越してしまい慌てて戻ったらピンがスッポ抜け
何とか1枚だけでも撮れて良かった。
DSC_59166083.jpg

2と3枚目は移動し始めている画像なのでホバとは呼べない^^;

ピラカンサのトマリ物
DSC_57095947.jpg


トベラのトマリ物
DSC_56855934.jpg

以上。
今日はすべてトマリ物で更新でした(^_-)-☆


[ 2016/04/27 16:56 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

新緑の世界が。

ボツ写真もあったようですけど、ホパリングもこれだけで十分って感じですよ。
何よりもバックの緑が最高に奇麗で、気持(初夏の季節感を味わう)を暖かくしているようです。
ピラカンサやトベラの止まりものが、私には撮ってみたい一番のシーンです。それはバックの緑と新緑の若葉だと思いますね。
[ 2016/04/28 18:15 ] [ 編集 ]

おはようございます、バーダーカワセミさん。

私はとても欲張りな人間です。
なので、『もっと、もっと』 と、欲張るのです(笑)

特にホバは、昔々1日何百枚と写した事があるので忘れられません^^;

この公園は季節ごとに色々な背景と景色を見せてくれるので大好きです。
近くに越したのでチョイチョイ行きたいのですが、インパクトが強すぎて
慣れちゃうのが嫌なので程々にしています(^_-)-☆
[ 2016/04/29 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する