雨ですねぇ~

昨夜は乗る気満々で、久々のKUOTA KOMの整備したのですが・・・
それがイケなかったのか、目が覚めたら雨でした(T_T)
来月の20日から『わいは旅行』なので、それまでに
ポッコリお腹を凹ませようとしたのですけどね^^;

待機中のKOM EVO
IMG_2851.jpg 


お立ち台のキビタキさん♪
20150503_7448.jpg 


カワさんのトマリ物
014-20160410.jpg

なんの脈絡もない画像掲示で更新です・・^^;


[ 2016/04/24 09:36 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

私も最近ポッコリと!

旅行も楽しみですけど、楽しめるように体型も体力もつけておきたい所ですね。
バイクで心地よい初夏の風を浴びながら、最高のランになりますし、新緑の世界を楽しむのは最高だと思います。
お日様が眩しそうなキビタキは、しっかりと撮れていて見ていても気持よかったです。
[ 2016/04/24 18:50 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん。

写真も旅行も自転車も・・・全てが体力必要です。

もう後3年もすれば70の大台に乗るG3ですから付いた脂肪は中々落ちません^^;
自営で仕事をしていた頃より10kgも太ってしまいました。
楽をすると、貯金が減って体重が増えるんですね(爆)


[ 2016/04/24 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する