粘り勝ちしました♪

中々出て来てくれないキビタキに苛々しました。
昨日は、なれないデジスコで苛々するし
楽しいはずの鳥撮りが苛々しっぱなしです^^;

何度帰ろうと思ったことか
後1時間、後1時間で待つこと4時間。

やっと見える所に出て来てくれました。
DSC_55975841.jpg


てっ・・手前の枝がっ(;_;)
DSC_55715817.jpg


なんか、猫背のキビさん(笑)
DSC_55805826.jpg


色々文句はあるけれど・・・
DSC_55915837.jpg


とりあえず出会えたので良しとします・・(^_-)-☆
DSC_55725818.jpg

でも、やっぱりもう少し綺麗に撮りたいなぁ~・・

そうして欲深なG3は悶々とするのであった(爆)


[ 2016/04/20 15:55 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(2)

バックの緑が眩しい!

夏のキビタキを見ることの出来ない鹿児島の私にとっては、羨ましい限りの紹介です。
毎年秋の渡りを私は楽しんでいますが、繁殖期の奇麗な囀りを耳にした事もありません。
新緑の世界で楽しみキビタキは、さぞ心地よかってでしょうね!
[ 2016/04/20 18:19 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん。

私にとってキビタキとは、夏の渡り鳥で春と言うかこの季節から出会える鳥さんですね♪
毎年見ていますが、この色しか記憶に無いというかこの色しか見たことないです。

中々お出ましにならない待ち時間に苛々しましたが、時々聞こえる囀りは癒やしのBGMですね。
この場所が・・・なんと自宅から自転車で30分の近場にあるとは(^_-)-☆
[ 2016/04/20 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する