今日はこれから・・・

関戸橋のフリマへ出掛けます。
橋が工事中のため、河原への立ち入りが制限されているのですが
果たして開催されるのでしょうか?
行ってみないと分かりません・・・^^;

鳥撮り行けないので、数日前の在庫から
DSC_51375452.jpg


水飛沫♪
DSC_50025365.jpg


飛び出しものと
DSC_51045429.jpg


トマリ物を
DSC_49035318.jpg 


数点
DSC_50335381.jpg


アップします
DSC_50925420.jpg

土日は小旅行の予定♪
でもお天気悪そう
昨年のしまなみ海道も天気悪かったし
ついてないなぁ~。



[ 2016/04/16 06:15 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/17 10:11 ] [ 編集 ]

好調に撮れてますね!!

カワセミの好きなシーンが撮り放題な感じです。(撮るのには技術のある日とでないと)
ダイビング・水面からの飛び出し、餌を咥えての飛び出しシーンは、何回見せてもらっても憧れますし、昔を思い出してしまいます。
落ち着いたバックの止まりものも、季節感あって最高ですね。
[ 2016/04/18 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん。

私の腕より、カワセミのパフォーマンスが良かったのかと思っています^^;
何度の色々なシーンを見せてもらえばそれなりに歩留まりの良い画が撮れたのかな?と

トマリ物は背景探してウロウロした私の手柄でしょう(爆)
[ 2016/04/19 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する