久しぶりに行ってみた♪

これを見れば何処へ行ったか一目瞭然 ^^;
DSC_55235743.jpg


トリミングしましたが、割と近くで
DSC_55175737.jpg


一枚目と撮影の角度を変えて
DSC_54655697.jpg


背景に薄っすらと・・・
DSC_54685700.jpg


チョット背景うるさいかな。
DSC_55215741.jpg

今日はとてもサービスが悪いとのこと
たまに行くから連れないのかな(笑)

お願いっ・・・
次に行くときは宜しくね・・・(^_-)-☆


[ 2016/04/14 06:15 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

私にはわからない場所。

縦位置には最高の枝です、私はわかりませんがビラカンサスの木を想像しましたよ!
この構図のカワセミ写真は、いろんな方の写真を見たようにも思えますし、そちらでは超有名なところなんでしょうね。
わたしは正月にカワセミを楽しみましたが、今の季節には移動して行動にも変化がありそうです。
[ 2016/04/14 17:25 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん。

此方では超有名なピラカンサのある池です♪
秋になると真っ赤な実が生り、その写真が特に有名かと思いますよ。
カワセミ倶楽部での第一回のオフ会開催地でもあります。

我が家からは自転車でも行ける場所ですが何故か遠く感じます(笑)
[ 2016/04/14 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する