後ろ向きですが・・・

捕食シーンの連射物

出て来たところから
009-20160410.jpg


既に後ろ向き
010-20160410.jpg


一切顔は見えない^^;
011-20160410.jpg

この後はスッポ抜けでした。

次にピンが来たのは小さな土管に止まる直前。

この後悲劇が・・・
012-20160410.jpg

・・・Coming Soon♪
[ 2016/04/11 06:17 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

ダイビングして獲物をGET!
その後の水面からのシーンの2枚目は、カワセミ色の背中がたまらなく奇麗なブルーをしています。
残念ながら顔の表情は見れませんでしたが、この背中のカワセミブルーは観察するものなら納得しますし、それなりのシーンですね!
[ 2016/04/11 16:34 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん。

この角度で顔が横向きなら最高の画だったんですが
そうそう気に入った満点の画は撮れるもんじゃないですよね(笑)

背中の色がとても綺麗に出ていたので紹介しました。
[ 2016/04/11 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する