獲物を獲ってからの

三連写ですが・・・

手前に枝があり、全体的に白っちゃけているのが残念。

DSC_51735461.jpg



DSC_51745462.jpg



DSC_51755463.jpg


最後は普通のトマリもの。
DSC_50185371.jpg

何事もなければ、明日は早朝草野球。
鳥撮りはその後気力がアレば・・・^^;

[ 2016/04/08 22:16 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

前枝は気になりません。

言われれば、何となく白くかぶった感じには見えますけど、水面からの飛び出しを余裕でカメラが追いかけてますから、流石と言うしかありませんよ!!
早朝野球の後もカワセミが待っているのなれば、元気も出て行かれると持ってます。
[ 2016/04/09 20:23 ] [ 編集 ]

こんにちは、バーダーカワセミさん。

ソフトでかなりコントラストを強めにかけました(^_^;)
なので何となくな感じに仕上がりました。

生画像を見ると結構挫けます

とりあえず追いかけることが出来たので良しとしますが・・(^_-)-☆
[ 2016/04/10 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する