今日はデジスコ・・・

ぢゃ無いよ、たぼ♪さん・・・(^_-)-☆

フレンドリーなカワセミさん。
真っ直ぐ此方に向かってきて、目の前に止まってくれました。
DSC_52185474.jpg
視界に入っているはずなのに、臆する事なく止まるので此方がびっくり♪


飛びモノも・・・
DSC_49075322.jpg


二枚ほど
DSC_49095324.jpg


トマリ物は
DSC_48865304.jpg


たくさん撮れました。
DSC_48995314.jpg


縦位置も・・・♪
DSC_49005315.jpg

カワセミさんのサービスは良かったがG3の腕がヘタレのため
良いシーンを沢山撮り逃してしまった(^_^;

それでも、まぁまぁ撮れたのでボチボチ紹介していきます。

[ 2016/04/06 17:01 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

私には懐かしい光景です。

特に3枚目の枝に飛びつくシーンは、何回チャレンジしてもなかなか旨く撮れなかった事を思い出しますよ!
枝に止まったシーンも多いと思いますけど、それはそれでカワセミらしい一番のシーンになりますし、ホットした気持で周りの様子が伺えるから、カワセミの止まりものは最高に想像を引き立たせられます。
[ 2016/04/07 17:31 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん

何時もコメントありがとうございます。

飛びつき物は、待っていれば撮れる確率は高くなりますが
今回のようにずうっと追いかけていて撮れると嬉しいですね♪
中々撮れないシーンですから・・・(^_-)-☆

トマリ物は沢山撮れているので追々紹介していきます。
[ 2016/04/08 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する