デジイチでも撃沈。。。

本日も桜翡翠狙いで出撃するも、桜には一切止まらずでした(T_T)

上納用のお魚ゲット♪
DSC_48185263.png


給餌咥えでスタンバイ
DSC_47965241.png


お届けに参ります・・・
DSC_47975242.png


バヒューン・・・♪
DSC_47985243.png


こんな時ぢゃ無いと、撮らないヒヨさん♪
DSC_47805228.png


まさかのシメが桜止まりで、桜カワより珍しいかも(笑)
DSC_47345198.png


明日の天気はどんなかな。

[ 2016/04/02 17:17 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

桜カワセミは?

春の瞬間(桜の木に止まるカワセミ)は難しかったようですが、ヒヨドリの奇麗な写真を見せてもらって、爛漫の春を楽しませてもらえましたよ!
バックの緑とピンク紫のグラデーションが最高でっす。
[ 2016/04/03 17:23 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん

ヒヨドリを褒めて頂き感謝です・・・m(_ _)m

翡翠は駄目でしたが、ヒヨドリは自分でも良い感じで撮れたと思っています。
まさに春の感じがとても好きな一枚になりました。
[ 2016/04/03 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する