撃沈の・・・

桜翡翠。

トマリ物前提だったのでデジスコを使用しました。

一応、止まった枝と背景は桜なんですが・・・(^_^;
DSC_49265158.jpg


給餌なんかも撮れたりして♪
DSC_45574933.jpg


更に・・・(^^♪
DSC_48275108.jpg


デジスコらしい大きめの画像を
DSC_45844951.jpg



DSC_46324964.jpg


トビモノなんかも狙ったりしますが、ブレブレで駄目ですね(笑)
DSC_46944990.jpg

Photoscapeと言う文字入れや影を付けるソフトを使っています。

あちゃぁ~35万丁度のカウンター自分で踏んじまった・・・(^_^;
[ 2016/03/30 14:32 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

待ち望んでいた行動を見ることが出来るようになりましたね。
私も久しぶりにこの場面に興奮してますし、Dokudamiさんもこれから目が離せないって感じですね。
この後を旨くやってくれれば、近くでお子達の姿も楽しめそうです。
[ 2016/03/30 15:42 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん。

春になりましたねぇ~♪
今日は色々なシーンにお目にかかれてハッピーな一日でした。
願わくば桜に止まったところが撮りたかったのですが(^_^;)

お子ちゃまも、早く見てみたいですね(^_-)-☆
[ 2016/03/30 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する