なんだかなぁ~^^;

中々ちゃんとしたカップルにならないぞ。

この娘は魚獲りも上手くて勝ち気な娘です♪
DSC_45794846.jpg


魚獲りの下手な雄が、中々給餌をしてくれないので・・・
DSC_45074815.jpg


殴りこみです(笑)
DSC_45084816.jpg


やべぇっ・・・
DSC_45094817.jpg


と、ばかりに逃げて行きました^^;
DSC_45104818.jpg

早いとこ新居作りに、取り掛かって欲しいなぁ・・・(^^♪

[ 2016/03/27 09:03 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

春を楽しんでますね!

そちらは桜の開花宣言も早く、私の所は今日(日曜)に開花宣言でした。
桜に負けずカワセミ達も行動しているようで、観察する元気ももらえそうですし、強気のメスさんの行動は面白く楽しみになりそうです。
この時期ですから旨く行きそうなのですが、オスさんの方が圧倒されている感じですね。
[ 2016/03/27 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん

開花宣言の後、急激に冷え込み桜は未だ1―2分咲です。
こちらのペアーと一緒で、冷え冷えですね(笑)

桜の見頃は4月に入ってからでしょうか?
今度の週末は鳥撮りではなくお花見がメインとなりそうです♪
[ 2016/03/27 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する