やっと晴れたよぉ~♪

タイミング良く、今日は休みだったのでカワさん行きました(^^♪

明るいとSS上がってブレも軽減、トビモノが撮りやすい環境でした。
カワさんのサービスも中々良くて(♀ばっかりでしたが)ずっと同じ場所に居てくれました。
何時もは中々結果が出ないけど今日はたくさん写せたので嬉しぃ♪

日曜日に鳥友さんが来てくれた時に今日位だったら良かったのになぁ・・・。

いきなり大物を獲っちまった・・^^;
DSC_39434549.jpg


この後の画はピンがスッポ抜け(T_T)
DSC_39494550.jpg


食した後の、水浴びその1
DSC_39614552.jpg


の二枚目
DSC_39664554.jpg


旦那さん。
DSC_39774558.jpg
どこかで土木工事の練習をしてきたのか、嘴の先に泥が・・♪

そろそろ子育てのシーズンがやってくる。
チョット若い旦那で頼りなさそうだ。
魚を獲るのがめちゃヘタッピィなので心配だが頑張って欲しいね。

小さめの翡翠はデジイチでの撮影でした。

[ 2016/03/15 13:38 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する