春眠暁を覚えず

春は眠いよねぇ~
…って、何時も寝不足で春に限った事じゃ無いぢゃん(;^_^A

と、言う事で早朝出勤のカワセミさんとはすれ違い。
昨日の春の嵐で桜も終わりを向かえ、徐々に新芽が目立つ季節になってきました。
そこで…。これから期待の八重桜♪
IMG_6864.jpg


明日も見に来てくれるかなっ!? … いいともっ!!
んぢゃ…予約は↑此処を ヘ(^.^)/ポチッとねっ!!♪

お蔭様でFC2ブログランキング(動物部門)…とうとう一位になりました(^^♪

ありがとうございます、これからも声援よろしくお願いいたします。

もう一枚、此方も普通の止まり物ですが…(^^♪

DSC_3925.jpg

[ 2007/04/10 11:17 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(12)

花が咲いたときが楽しみですねー。
バックの状態もいいしー。
[ 2007/04/10 11:35 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

今から楽しみにしています…♪
その前に、桜が咲いたときに止まってくれるかが心配です(笑)
場所取りを間違えると背景には…(>_<)
[ 2007/04/10 12:21 ] [ 編集 ]

八重桜が 素敵ですね これから一日一日とツボミが開いてくるのが
楽しみになりますね(^^♪
二枚目のカワちゃん グリーン前ボケが綺麗ですね(*^^)v
そう言えば カワちゃんって 携帯の呼び出し音には
反応しないことが分かりましたよ。
(携帯作戦は失敗でした (><。)。。 )
[ 2007/04/10 13:00 ] [ 編集 ]

今日はー。

八重桜ですか良いですねー、此方には八重桜は少ないです、ましてやカワセミの居る所はありません、
楽しみが出来て良いですね。
[ 2007/04/10 13:26 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

位置取りが僅かな背景の違いを生み出しましたね(^^♪
もっともなかちゃんの事だから…(笑)

カワちゃんよりもオイラが一瞬 『ビクッ!!』 っとしましたよ
明日は携帯の電源切って撮影しないとやばいかな(笑)
[ 2007/04/10 17:01 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

カワ桜沢山撮ったのでそろそろ一休み♪
ほとぼりが冷めた頃にまた復活…良い案でしょ(笑)
[ 2007/04/10 17:03 ] [ 編集 ]

相変わらず楽しい撮影ですねヽ(^o^)ノ

2枚目のかわちゃん いいねーーー

3枚目のおいらは まだまだ静かに(笑い)
[ 2007/04/10 18:22 ] [ 編集 ]

うさぎさん。

こんばんは(^^♪

2枚目は苦労したんですよ、草木に隠れてコッソリ近づいて…(笑)
おかげで緑の前ボケが上手い具合に良い効果を出してくれました。

3枚目の足元にも及ばないオイラはどうすれば…(笑)
[ 2007/04/10 18:52 ] [ 編集 ]

八重桜咲きましたね~~♪
楽しみにしていたのですよ。
たくさん見せて下さいね。
もしかしたら…見るのが遅くなるかも(+.+)(-.-)…
でもDokudamiさんのお写真全部楽しみに楽しませて貰いますから~ね。

どちらもとても素晴らしいお写真で嬉しいな~。
[ 2007/04/10 21:30 ] [ 編集 ]

2枚目のカット

見かけない構図ですね。
コレが噂のdokuさん宅の庭ですか?
ヤマセミやアカショウビンが来ると聞いていますが・・・
[ 2007/04/10 21:39 ] [ 編集 ]

マコさん。

咲き始めましたよ♪
でも…。
此処からが長いんですよね、見ごろになるには(^^♪

>でもDokudamiさんのお写真全部楽しみに楽しませて貰いますから~ね。
必要以上に張り切って撮ってきますからお楽しみに…(;^_^A
[ 2007/04/11 11:14 ] [ 編集 ]

まるまささん。

>見かけない構図ですね。
秘密の場所です(笑)
此処を撮影するには歩腹前進で進まねば、たどり着きません
その間カワセミさんに姿はおろか気配さえも感じさせてはならないところです(爆)
[ 2007/04/11 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/74-fd339aac