1時間チョット・・・

デジスコカワさんして来ました。

寒いからなのか、イマイチ落ち着きがなくウロウロしてました。
雌に至っては、チョコっと姿を見ただけでおしまい。

餌となる魚が中々見つからないようで、思い通りの場所に止まっても
直ぐに移動してしまい、トマリ物さえ満足に撮れない状態でした。

一応は、狙っていた場所には来てくれました。
中々横を向いてくれず、顔が写りませんでした。
DSC_43574424.jpg
背景緑で抜けている所なので、顔が写っていたら満足できたのに。


次に来た時は、少し場所を移動していたので背景が・・・(-.-;
DSC_43404407.jpg


暇つぶしに(失礼)シジュウカラの餌取りシーン。
DSC_43144391.jpg
餌付けしなくとも、ちゃんと美味しそうな奴見つけるもんですね♪


別の、良さ気な所にトマッてくれました。
DSC_43444411.jpg


テレ側にズームして、大きめに♪
DSC_43464413.jpg

トビモノは一切狙わずジックリと・・・
てな程の画像じゃないか・・・(^_^;

[ 2016/03/12 10:31 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する