重いよぉ~(^_^;

やっぱ、デジイチにヨンニッパは重すぎる^^;

デジスコで鳥撮りしていた後だからなおさらだね。
しかも、鳥さんちっちぇ~

てな訳で、小さいカワセミさんのトマリ物シリーズです。

あっ・・・
一応、飛びモノも撮れてるんですよ。
一応ね(^_-)-☆

まぁ、私的には許せない画像なので大抵は削除しちゃうんですが
偶には動き物も貼らないと、本物の下手っぴぃ~と思われちゃいますから^^;

背景悪いんで、本当はボツ写真なんですけどね
DSC_38184301.jpg


飛び去り物ですが、これも削除の対象
DSC_38274303.jpg


羽の形悪いし(爆)
DSC_38694322.jpg


トマリ物、これは自信あるよ・・・(滝汗)
DSC_37704279.jpg


次に来た時は、縦位置で・・・♪
DSC_37854288.jpg


最後は正統派のトマリ物。
DSC_37644275.jpg

予想外に、天気が持ってくれて嬉しかった今日の鳥撮りでした。

しかし昨日までのデジスコ写真と比べると翡翠 まぢでちっせぇなぁ・・・^^;
しかも大部分の写真はトリミングしているし。

まぁ、小さくても翡翠は存在感デカイから写真としては納得できる♪





[ 2016/03/06 11:44 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する