曇り空で条件イマイチ

煮詰めたつもりのデジスコだが
残念な事に、最後の詰めが甘かった・・・(^_^;

レリーズのセンター出しに失敗(調整幅を持たせるように要改良)
そして、やはりと言うかレリーズ押下時にカメラがブレる
何となく、嫌ーな感じはしていたんだよねぇ~。

本日の、まぁまぁな画像 『その1』
DSC_41694214.jpg


『その2』
DSC_40684188.jpg


個人的に、ある人に見てもらいたい画像(笑)
DSC_39784156.jpg


ただのデカ物・・・(-.-;)
DSC_41234200.jpg


ケラレが無くなるまで寄ったワイド端
DSC_40364161.jpg


こちらは、真逆のテレ端
DSC_40494170.jpg

で、飛びものは全滅でした。

今日の結論。
カメラアダプターはもう少し 『キッチリ仕上げる必要がある』 です。
完成まで、デジイチで鳥撮りします。
デジスコは、機材をもう少し完成域まで持って行かないと実用にならない。

そんな感じの今日の鳥撮りでした。

[ 2016/03/05 11:23 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する