機材ネタが続いたので・・・

カワセミさんの画でも貼っときましょうかね。

モニターでは、それほど気にならなかった周辺の光量落ち。(日の丸画像は超ハズい)
DSCc_382940861.jpg
RAW画像からjpegへ変換しただけの撮って出し画像。


ソフトで修正するも、ハッキリと分かる周辺の光量不足。
DSC_38294086_2.jpg
もっとソフトに仕事をさせりゃぁ、気にならないところまで仕上げられるが
それほどの画像じゃぁないし・・・(笑)


同程度の日差しの中、別の場所でデジ一プラスヨンニッパの画像。
DSC_35763737.jpg
上の画像とは、1/3程度近い距離で撮っているにも関わらずこのサイズ・・・(-.-;)
デジスコの破壊力は凄まじい。


こちらも、デジイチ・ヨンニッパの画像。(D300Sなので、35mm換算600mmになる)
DSC_37033810.jpg
こんな感じの画像はデジイチならではのもの♪
デジスコでも撮れるけどね・・・(^_-)-☆

アイポンの充電も終わったし、そろそろ寝るか (-_-)zzz


[ 2016/03/04 00:54 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する