在庫・トマリ物で・・・♪

更新します。

日曜日ですが、マロン君の了解を得て午前中だけ鳥撮り散歩♪

結果、ヒヨさんだけしか撮れませんでした。
帰り道、同じコースで川面を飛ぶカワさん発見
昨年営巣に失敗した、場所方面へ飛んでいきました。

後を追いましたが見失い、今後に期待の鳥撮りでした。

かなり近くに止まってくれたカワさん。
DSC_34873671.jpg


これは遠くのヤラセ止まり木
DSC_35703732.jpg


バトル中のカワさん。
DSC_35593726.jpg


バトル休憩中のカワさん。
DSC_35763737.jpg


でじすこや、たぼ♪さん協賛(ちょっとしたジャンクの小物を頂きました)デジスコセット。
IMG_2615.jpg
仮組み完成。

後は照準器とレリーズを取り付けてデジスコセット完成。
今度のお休みにはシェイクダウンできるかな。
デジスコで鳥撮り復活間近です♪

[ 2016/02/28 23:06 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

復活ですか!!

*\(^o^)/*
[ 2016/02/29 07:26 ] [ 編集 ]

こんばんは大矢さん。

デジスコ復活しますよ(^_-)-☆

いつまで続くか分かりませんが(笑)
[ 2016/02/29 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する