瑠璃♂を探しに・・・

当然、天然物ですよ♪

中々難しいですねぇ~
どうしても見つかりません。
瑠璃さんどころか、ヒヨや鳩でさえ飛んでません(笑)

諦めて裏山へ行きました。

付いて早々にアオゲラが♪
DSC_32753519.jpg


育児中の時でさえ撮らなかったのに・・・(^_^;)
DSC_32983541.jpg


続いてお嬢様。
DSC_33643586.jpg


のパタパタ♪
DSC_33803597.jpg


シベリアアオジの時でさえ撮らなかったのに・・・滝(^_^;)
DSC_34073612.jpg
メスは可愛いよね♪(笑)


最後はコゲラの男の子♪
DSC_34563630.jpg
かなり近くで撮らせてくれました。


で、オマケがあって・・・。
DSC_34763633.jpg
ガビさん(笑)


いや何・・・
四種じゃ縁起悪いでしょ
だから、五種にするべくカビチョウをオマケでアップしました。
ガビさん何か撮ったの何年ぶりだろぉ(^_^;)

[ 2016/02/17 17:08 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する