今日も瑠璃さん♀

午前中の裏山鳥撮り♪

先日は直ぐに出て来て色々と遊んでくれましたが
今日は中々出て来てくれません。
やはり天然物の難しさか(^_^;

それでも餌付けしようなどとは夢にも思わないですけどね。

ボウズ覚悟で諦めて撤収しようとしたら・・・
チョコっとだけ相手をしてくれました♪

ありがとう瑠璃さん。
DSC_32243381.jpg


中々良い所には止まってくれませんけどね(笑)
DSC_32313388.jpg


シロハラ
DSC_32063367.jpg
この個体はかなり大きい体をしていました。
鳩よりも大きく感じたのは気のせいだろうか?

そろそろ翡翠が撮りたくなってきたが冬鳥のシーズンももうすぐ終わり
なので、もう暫く冬鳥で遊ばせていただこう。


[ 2016/02/13 22:40 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する