どうにもスッキリしねぇなぁ・・・

そんな事ってありませんか?

お天気然り
世の中の事件然り
石坂浩二のイジメ然り 『詳しくはここをクリックしてね』
当然自分の周りのことも含めてね
そんな世の中の事で少々苛ついてます。

今日はとても良い天気♪
少しはスッキリするかしらん(笑)

ここんところ翡翠以外の写真が続いているので、ついでに在庫から・・・
20140427_3783.jpg

今日はこの写真一枚で終了・・(^_-)-☆

明日から2月だ
気分を入れ替えて、新しい月に臨もう♪


[ 2016/01/31 10:21 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(2)

ルリビタキもしっかりと撮られましたね!
カワセミ以外の鳥のしっかりとした良い写真を、たくさん見せてもらいましたよ!
最後はグロジですか?
新年一月が終わって、黒字の年になると良いですね。
[ 2016/01/31 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん。

翡翠以外もたまには良いですね(^_-)-☆

ルリビタキは餌付けでしたが、今季はあまり撮れていないのでとりあえず撮らせて頂きました。
なにせ、青い鳥さん大好きなものですから・・・
ウグイスも今季二度目と浮気し放題です(笑)

チョット嫌なことが合ったので、在庫のクロジで無理やり更新しました。

気持ち的に黒字になりますようにと・・・ね♪
[ 2016/01/31 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する