電池切れ・・・(-.-)

カワセミに会いに出かけてきました。

その途中・・・
何やら珍しい鳥さんが入っているようで、Y浜ナンバーの人に聞かれました
でもね、私に聞いたのが大間違い
私しゃカワセミ以外、興味ないから知りません・・・とm(_ _)m
駐車場の場所も聞かれましたが、此処には無いっ、とキッパリ!!

横断歩道を渡ろうとしている私に声をかけ
私の渡ろうとした横断歩道上に車を止め
車中からいきなり話しかけるなんて非常識
知ってたって教えてやるもんか
私しゃぁ、自他共に認める偏屈オヤジなのさっ(笑)

聞けば、多い時は100人ほど来てたらしい(^_^;)

カワセミさん、現着したら直ぐに来てくれました。
DSC_29193089.jpg
ここで、バッテリー切れ(*_*)

なんで予備の電池持ってこなかったかなぁ~・・・。

はじめに、池の方に寄ったのがいけなかった。

カワさん来てなくて、暇つぶしに撮っていたシジュウカラ
DSC_27822952.jpg


コゲラ・・・女の子
DSC_28723042.jpg


コゲラ・・・男の子
DSC_28863056.jpg


オナガガモ
DSC_27652935.jpg

暫し待つもカワセミさん一向に来る気配なし
で、冒頭の川へ移動して数枚撮ったところでバッテリー切れ・・・orz

てんで駄目ぢゃん・・・(T_T)

[ 2016/01/24 11:13 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

お疲れ様でした~。

こんばんは~。
今日はお疲れ様でした。
非常識な人、最近多いですね~。
バッテリー切れは残念でしたが、どくさんが帰られてからカワセミは飛来無しでした。
仕方が無いので橋一つ下流側の公園でルリ君狙いに変更しましたよ。
[ 2016/01/24 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは、かんばんやさん。

本日は短い間でしたが、どうもでした・・・m(_ _)m

バッテリー切れが幸いして(笑)良かったです^^;
でも予備のバッテリー忘れるなんて私も非常識ですね(笑)

下の方の公園で瑠璃さんイケるんですね!!
うちの裏山では今年は瑠璃さん不作なので今度出張ってみます(^_-)-☆

ではでは~、また宜しくです。
[ 2016/01/24 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する