カワ桜はお休みして…

今日は日曜日なので、カワ桜はお休みして…
普通の水絡み写真などをご紹介しようと思います♪
モニターで確認した時はバチピンだと思ったのですがチョット甘いですね…(汗)
DSC_3748.jpg

明日も見に来てくれるかなっ!? … いいともっ!!
んぢゃ…予約は↑此処を ヘ(^.^)/ポチッとねっ!!♪

さてと…
これから都知事選の投票に出かけます、その後はマロンとお散歩タイム(^^♪
皆さんはもう行かれましたか?都民の義務ですよ、マダの人はお早めに(^^♪
[ 2007/04/08 11:33 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(10)

今日はー、

僕も此方は県議会議員です、今投票から帰りました、カワセミに一票と思いましたが思い直して、まともに投票してきました、もちろんランキングにも一票です。(^^♪
[ 2007/04/08 13:23 ] [ 編集 ]

飛び物は、止まり物に比べて、ピンが甘くなります。
このへんの技をDokuさんから教授願いたいですねー。
[ 2007/04/08 16:22 ] [ 編集 ]

今日はお疲れさまでした。

いやー、ことごとくホバは失敗に終わりました。
とても悲しいホバの証拠写真UPしておきました。
あまりにもサビシー!
[ 2007/04/08 21:30 ] [ 編集 ]

撮影お休みして都知事選行って来ましたょ~。
投票所遠い訳じゃないけど…ヾ(´ー`;)
これでもバチピンじゃ無いって~~ピンの極を?
さて明日も桜カワかしら??
投票所の桜は葉桜になっていました。

[ 2007/04/08 22:04 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

こんばんは。
清き一票ありがとうございます♪
カワセミさんももろ手を上げて喜んでいます(笑)
[ 2007/04/08 23:39 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

飛び物の極意は決して諦めない事
シャッターは押し続ける事
デジタルならいくら撮ってもタダですからね(笑)
[ 2007/04/08 23:43 ] [ 編集 ]

まるまささん。

本日もお疲れ様でした。
二人だけの課し切りでしたがことごとく桜に邪魔されてのホバは…(涙)
リベンジホバ、お願いしたいですね♪
[ 2007/04/08 23:46 ] [ 編集 ]

マコさん。

こんばんは♪
選んだ候補者の当落は如何でしたか
僕は…♪
この勢いで明日のカワセミさんも当選と行きたいですね(笑)
[ 2007/04/08 23:54 ] [ 編集 ]

最高のシーン!

ピンともしっかりとしていると思いますよ。
何よりもシャッターのタイミングが最高で、一眼の連写でも旨く合わないときが多いので、この一枚は成功じゃないんですか?
ほんとにお見事の一枚で、感心させられます。
[ 2007/04/09 06:05 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

この画像はデジ一眼で撮った物なんです(^_^;
デジスコのバッテリーがなくなってしまい途中からデジ一で撮っていました。
この距離でデジスコだとかなり厳しく成功率はドドッっと落ちます、誉めて頂いて嬉しいのですがお恥ずかしいです(;^_^A
[ 2007/04/09 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/72-4d59c4dd