身も心も凍る朝・・・

今年一番の寒さだそうですね。
渓谷でカワセミ撮影していたので、寒さに慣れていたのでいくらか楽な朝でした。
ホッカイロは使わなかったし、着る物も一枚少なくてすみました。

けどね・・・
目的の鳥さんが撮れないのよ
ちょこっとは姿を見せてくれるけど、中々全部は見せてくれない。
体は何とか寒さに我慢できるが、鳥さん撮れないと心が凍ります。

11時に病院の予約が入っており、10時チョット前に涙の撤収。

このままぢゃ終れない。
病院の検査終了後、即フィールドへ取って返す。
すると、私が帰った後に直ぐに出て来て皆さん撮ったらしい・・・(T_T)

悔しいが、フィールドあるあるだよねぇ~(^^♪

でも、私の為にベニさん出て来てくれましたよ♪
DSC_27662596.jpg


お気に入りの場所に止まってお食事してます。
DSC_27882610.jpg


チョット移動してWB調整して撮ります
DSC_28042626.jpg


より綺麗な色が出るように・・・♪
DSC_28192640.jpg


後は、現像時にちょこっと調整
DSC_28422654.jpg


パタ♪パタ♪パタ♪
DSC_28602670.jpg

背景抜けてないし、同じような画ですけど、とりあえず超久しぶりのベニさんでした。


[ 2016/01/13 18:09 ] その他・季節の野鳥 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する