4日間、ベッドとお友達 ^^;

いやぁ~
マジで辛かったです(-_-;

久しぶりに引いちゃった風邪で寝たきり老人でした。
寝すぎて体が痛い・・・

今日はだいぶ楽になったので、リハビリ兼ねて裏山へ
鳥友さんに誘われた渓谷へ行きたかったけど
無理してぶり返したらいけないので自重しました。
裏山と言っても、チャリで数分の所
チャリを止めて数十秒で瑠璃さんポイントです♪

しっかし、どんな所に住んでるんだ・・・俺って(爆)
一応駅前に住んでますけどね・・・(^^♪

遠くの茂みで様子伺いの瑠璃さん。
DSC_24602568.jpg
等倍に近い、鬼トリミングです(-.-)


それもそのはず私らの目の前には・・・
DSC_24372545.jpg


ジョビ子さんが、見張り台で監視中。
DSC_24442552.jpg


見張りが居なくなった隙に、チョットだけ前進(^^♪
DSC_24802588.jpg


横(超)トリミング
DSC_24822590.jpg

縦と横にトリミングした画像で枚数稼いでいますけど。
出て来てくれたのはこの一度きり。
この後、ジョビ子さんに追っ払われて奥の茂みに隠れちゃいました(T_T)

一応、リハビリだったのでサンヨンとV2にGITZO2型カーボンの
超お手軽セットでお出かけでした。


明日は自転車誘われたけど、これもお断りしています。
やっぱり、リハビリ兼ねて裏山散歩で我慢だね。



[ 2016/01/09 14:33 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する