残念なホバ

逆光だったり・・・
遠かったり・・・
折角の順光でも、目が光ってなかったり・・・

色々な条件が全て悪かったりで
残念なホバリングばかりのご紹介です・・・

せっかくの順光極近ホバだけど、『眼』 が
DSC_26282379.jpg


羽の形違い
DSC_26292380.jpg


遠くで後ろ向き
DSC_24362248.jpg


砂利の上に止まっているようなホバ
DSC_25102299.jpg


まあまあだったけど、やっぱり、『眼』 が
DSC_25662341.jpg


上からの、移動には付いて行けずで・・・
DSC_25702345.jpg

以上。
残念なホバシリーズ

えっ・・・
良いホバは無いのかって?
あったらとっくに紹介してますって・・・orz




[ 2016/01/05 11:42 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

思う場所には飛んでくれませんね。

今年2回目のカワセミにチャレンジしました。
一応ホパリングも撮る事が出来ましたが、Dokudamiさんが言われるように光が問題がありますね。
太陽を背にしてカメラを構えても、北風の方向へカワセミが頭を向けてしまって、背中ばかり撮ってしまいます。
[ 2016/01/05 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん。

中々上手く撮れないからこそ面白い・・・♪

でも、中々上手く撮れないから悔しくてまた通う
そんなことの繰り返しですね(笑)

今は週一とか月一程度ですが、精進いたしております(^_-)-☆
[ 2016/01/05 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する