行列の出来る…(^^♪

いい加減、飽きてきたとは思いますけど今日もカワ桜です…(;^_^A
0704074.jpg

昨日とは、打って変わってサービス抜群の通勤鳥撮りでした(^^♪
特に奥様のカワ桜は管理人にとっても珍しい画像です。
何時もの仲間に加え、始めて遊びに来てくれたKさんにもお土産を持って帰ってもらって一安心。
桜効果でメジャーになりつつあるこの公園、今朝はカワセミ求めて行列も出来ました(笑)
明日は日曜日、花見客でカワセミさんの動向が気になりますけど果たしてどうなるか。。。

旦那のカワ桜も(^^♪
0704076.jpg

明日も見に来てくれるかなっ!? … いいともっ!!
んぢゃ…予約は↑此処を ヘ(^.^)/ポチッとねっ!!♪

お蔭様で今日も2位♪ランク上位は嬉しいです…感謝 m(__)m


小さいけれど、トビモノも一枚…(*^ー^*)♪
0704073.jpg

[ 2007/04/07 11:49 ] カワセミ (翡翠) | TB(0) | CM(16)

今日はありがとうございヤシタ!

今朝、dokuさんの”オジサン!”って言われて目が覚めたおかげで、桜カワ撮れました。
あのまま言ったらピンボケボケ写真でダメだったでしょうね?
今日も早寝しなくちゃ!
[ 2007/04/07 14:21 ] [ 編集 ]

まるまささん。

此方こそありがとうございました。

カワ桜Getできて、良かったですね(^^♪
今ブログを見てきましたが、良い画撮れてましたよ。
明日もお互い頑張りましょう(^_-)-☆
[ 2007/04/07 14:42 ] [ 編集 ]

夫婦カワ桜で いいのかな ダブルゲット どちらも素晴らしいですね(^^♪
いよいよ最終戦ですが 明日は私の分も頑張ってください 
ふと 去年のことを思い出しましたが 去年の苦労が実ったのですかね(^-^ )
[ 2007/04/07 16:39 ] [ 編集 ]

なかちゃん。

本日もお疲れ様でした(^^♪

競馬で言うと第四コーナーを回ったところでしょうか(笑)
(競馬の事は全く知りませんが…)
僕は明日からトビモノに復帰予定です
最近止まり物専門になっていますので腕が鈍ってしまいますから(汗)
[ 2007/04/07 16:57 ] [ 編集 ]

相変らず

良いカワ桜撮ってますね~
こちらでは殆ど無理に近いので
羨ましい限りです~
[ 2007/04/07 17:50 ] [ 編集 ]

今晩はー。

良い所に止まってくれますねー、
此方は此の時期♀は出てきません、
桜にカワセミの♀は似合いますね、
其方も鼻の効くカメラマンが多いようですね。
[ 2007/04/07 18:27 ] [ 編集 ]

オジローさん。

結構苦労して撮ってるんですよ♪
ブログで見てると簡単に撮っているようですが人知れず苦労しています(笑)
マァ、毎日の事なのでそろそろって感じはしてますが(汗)
遠いですが遊びに来ますか?
[ 2007/04/07 18:53 ] [ 編集 ]

江戸川さん。

♀さんは僕も久しぶりに見ました(^^♪
今は抱卵していてあまり姿は見せてくれません。
今日はラッキーだったかも…

>其方も鼻の効くカメラマンが多いようですね。
皆仲間ですよ。
時々お手軽セットを抱えた方も来ますが異様な大砲の放列に恐れをなして近くに来ません(爆)
[ 2007/04/07 18:57 ] [ 編集 ]

いい感じの絵に仕上がっていますね。
手前の花びらのボケが、うまく使われていますね。
[ 2007/04/07 19:10 ] [ 編集 ]

ヒロさん。

>いい感じの絵に仕上がっていますね。
全てカワセミさんのお陰です、期待に応えてくれる良い子です♪
明日もこの調子でお願いしたいものです(^^♪
[ 2007/04/07 21:53 ] [ 編集 ]

明日は花見でしょうね!

Dokudamiさんもその一人かもしれませんが、淡いピンクの世界を楽しみにされている方々がお酒を持ってある待ってくるでしょう。
カワセミも色を引き出すには桜は一番良い花かも知れませんね、以前秋に良くとられていたビラカンサスとは違った世界のカワセミになってますので、まだつぼみの花もありますから楽しめそうです。
[ 2007/04/07 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ

桜カワセミ飽きませんに一票!!
って投票してるのは私だけ(*^^*)うふっ
今日は大サービスだったようで良かったですね。
遠くからのお客様も大喜びでしたでしょうね~♪
[ 2007/04/07 22:10 ] [ 編集 ]

バーダーカワセミさん。

小さな公園なのでお花見でドンちゃん騒ぎはありませんが
子供たちが走り回ってカワセミが寄り付いてくれるかどうかが心配です。
普段は静かな公園で日曜日でも人の出はあまり無いのですけどね(^^♪
[ 2007/04/07 22:20 ] [ 編集 ]

マコさん。

>桜カワセミ飽きませんに一票!!
ありがとうございます…m(__)m

飽きたに一票も無いので100対0で飽きてないに軍配です(^_-)-☆
しつこく明日も撮りに行きますからちゃんと見に来てくださいよ♪
[ 2007/04/07 22:27 ] [ 編集 ]

初めてオジャマさせていただきましたKさんです。
今朝はどーもありがとうございました!
睡眠時間2時間半でアタマがボーッとしたままで皆さんのノリノリパワーにもついていけず大変失礼いたしました(^^ゞ
その後は仕事に直行し、やっとこさ帰宅、今お土産を開封したところ・・・う~ん、桜カワ、難易度5です。(←露出設定がヘボいだけ)
こんなことならあの外人さんからレフ板借りときゃよかったカモ!
そんな中でも何枚かお気に入りが撮れたのでオカゲサマで少し在庫ができました(ホッ)

>異様な大砲の放列に・・・
大砲よりも皆さんのキャラの濃さに・・・だったりして(^^ゞ

宵の雨で少し花が散ったかもしれません、、。
本当に良いタイミングにありがとうございました。
多くの鳥が繁殖活動を始めるこの時期、鳥撮りはちょっと遠慮して狩り場だけでガマンするに限りますね♪
この一定期間のガマンがかわいい雛を、そして翌年以降の種の繁栄につながると信じて・・・

兎にも角にもありがとうございやした~m(__)m
今夜は爆睡します(^^)
[ 2007/04/07 22:43 ] [ 編集 ]

かいさん。

昨日は、どもでした♪
睡眠不足の上、通勤鳥撮りとは…♪
今度は余裕のある時にでもゆっくりと遊びに来てください。
ブログの更新楽しみにしています。
[ 2007/04/08 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doku3.dokudami.jp/tb.php/71-6213fe8f