2016年・初鳥撮り♪

初鳥撮りは、渓谷のカワセミでスタートです。

仲の良い鳥友さん達と年末に訪れたこの場所で鳥撮り新年会♪

カワセミさんも新年会に参加してくれたのですが、とにかく逆光ばかりの参加です。
なんとも・・・、マトモな順光では撮らせてくれません。
イマイチのサービスに苛々しながら、時間だけが過ぎていきます。

撤収間際にギリギリのサービス♪

ありがとうございます・・・m(_ _)m
DSC_27552443.jpg


強くお願いした石に、飛びつきのサービス。
DSC_26822396.jpg


ポージング♪
DSC_26872401.jpg


からのぉ~飛び出しに・・・
DSC_26892403.jpg


飛びものに何とか付いて行けたのは一枚だけでした(^_^;
DSC_26902404.jpg


2016年
何とか良い感じで鳥撮りスタート出来ました。
次は、自転車で良いスタートを切らねば・・・(^^♪


[ 2016/01/03 17:23 ] カワセミ (翡翠) | TB(-) | CM(2)

私もカワセミ!

Dokudamiさんにカワセミをもっと撮りなさい!!
と、年末に言われましたので、私もカワセミでの初撮りになりましたよ!
久しぶりにカワセミOnlyの時間を楽しみました。
[ 2016/01/03 18:17 ] [ 編集 ]

こんばんは、バーダーカワセミさん。

爺さんの我侭リクエストにお答え頂きまして感謝です。

つぎは、ヤマセミのリクエストをお願いしておきましたので宜しくね(^_-)-☆
[ 2016/01/03 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する